ギフトカードを贈り、スマホで選ぶ結婚式引出物・Webカタログギフトe-pre(イプレ)。

e-pre for wedding

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よくある質問

ギフト・商品について

カタログコースの掲載されている商品が前に閲覧したときと違うのですが…。
e-pre(イプレ)カタログギフト掲載商品は、限定レアアイテムも多数ございます。それらの商品は供給期間が異なりますため、ご検討時にご覧いただいた全商品が必ずご用意できるとは限りません。予めご了承ください。
カードギフト・ボックスギフトの実物を見たい。サンプルはありませんか?
大変申し訳ございませんが、無料サンプルのご対応はしておりません。サイト上に掲載してございます商品画像でご確認ください。
カードギフトに手書きメッセージを書くには、水性ペンで大丈夫ですか?
水性ペンでご記入いただけます。しかし、ご使用のペンの種類によってはインクが乾きにくい、綺麗な発色が出ないこともございます。
贈り分けをしたいのですが、何か識別できるようになっていますか?
複数のカタログコースをご注文の場合、商品に色分けシールをお付けしてお届けしております。識別内容については、商品お届け時に同梱されています商品明細でご確認ください。
商品とは別にシステム料とありますが、これは何ですか?
システム料とは、ギフトサイトより商品をご注文いただき、その商品をご指定の場所へお届けするためにかかる費用です。
ギフトサイトの商品交換期間はありますか?
商品交換の有効期間は、ギフトサイト公開日(挙式日)より90日間です。e-pre(イプレ)カードギフトに有効期限は明記をしております。

サービスについて

持込手数料がかかるのですが、負担サービスはありますか。
現在、持込料の負担はしておりません。
手書きメッセージで失敗しちゃって、交換してもらえますか?
お客様のご都合による交換は承っておりませんが、失敗されたログインID・パスワードを当社までお知らせいただければ有料で中面カードをお届けいたします。その場合は、カード代金¥54+送料をご負担いただきます。(銀行振込支払のみご対応となります。)
カードを紛失してしまった場合、再発行できますか?
カードの再発行は承っておりません。尚、カードギフト中面に、アクセス情報の保管について記載をしております。紛失を防ぐためにも、カードをお受け取りになられた方の責任の元で保管いただきますようお願いいたします。
商品を結婚式場に直接送りたいのですが、金額のわかる明細書などは同梱されますか?
お届け先登録の際に、ご注文者様と異なるお届け先の場合には、金額がわかる明細書は同梱されませんのでご安心ください。
海外への発送は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となります。

マイページについて

マイページを登録せずに、ギフトサイト作成を試すことはできますか?
ギフトサイト作成は、マイページ登録後となります。マイページ登録は、無料ですのでお気軽にご利用ください。
確認メールが届かなので不安なんですが、注文できていますか?
ご登録いただいたメールアドレスでhotmailやyahooなどのメールアドレスにおいて、当社からの送信メールを迷惑メールとして振り分けられるもしくは削除されることが報告されています。ご注文やお問い合わせから数日経過しても当社からのメールを受信できない場合は、お問い合わせください。
マイページからサイトデザインを変更したのに、プレビュー表示が変わらない。
お客様が何度かアクセスしている場合、履歴が残り表示が変わらない場合があります。更新をしても表示されない場合は、ご使用のディバイスの設定に従ってキャッシュやクッキーの削除を行い、再度表示をしてみてください。万一、これらを試しても表示が変わらない場合は、当社までご連絡ください。
スマートフォンで動画・画像がアップロードできない。
ご使用の機種やバージョンによって動画・画像がアップロードできない場合がございます。その場合は、パソコンからマイページに再度アクセスいただき動画・画像のアップロードをお試しください。
ゲストごとに動画メッセージは設定できますか。
マイページから登録できる動画や画像・メッセージは1 パターンのみです。ゲストごと、金額ごとにメッセージ内容を変更することができません。それぞれに伝えたいメッセージがある場合は、カードギフト中面左側に手書きメッセージを添えられることをおすすめいたします。